本日12月4日からビックカメラなどでPayPay決済スタート!全ての買い物が20%オフでさらに全額無料のチャンスも

突然なんですけど、全てのモノが20%オフで買えるって言われたらすごくないですか?10万円のモノが8万円で買える状態です。買物無双ですよ。

その上、運が良ければ10回に1回の確率で買い物した額が全額還ってくる…10万円のモノが0円です。

そんなブッ飛んだ話普通ならあるわけないですよね。

でも、今開催中のPayPayのキャンペーンを家電から日用品まで何でも揃うビックカメラなどで使うとそれが現実になってしまうんです…!

PayPayで買い物すると全品20%オフ+全額無料になる?!

記事の最初で紹介した頭のブッ飛んだ記事はオンライン決済サービス、PayPayで支払うと適用されるキャンペーンです。

非常におトクなキャンペーンの詳細を見ていきましょう。

そもそもPayPayってなに?

PayPayはスマホとQRコードやバーコードを使ったオンライン決済サービスです。

最近耳にする「Apple Pay」「Google Pay」「LINE Pay」などに並ぶものですね。
お店でスマホを出すだけで支払いができるので、お財布無しでもスマホだけで買い物が完結するのが嬉しいところ。

また、PayPayでの支払いで、支払額の0.5%がPayPayボーナスとして還元。200円買うと1円分ついて来ます。さらにクレジットカードでチャージすればクレジットカードのポイント分も貯まってさらにお得に

PayPayの使い方

  1. アプリを開く
  2. お店の人に見せる

これだけ。簡単ですね。

こちらの動画だとさらにわかりやすいかも。

PayPay利用額の支払方法は?

PayPayの支払い方法は「クレジットカード」「Yahoo!マネー」「PayPay残高」の3つ。

クレジットカードはデビットカードも利用可能で、クレジットカードを使えばその分のポイントも貯まってお得です。

銀行口座からチャージする「PayPay残高」も利用可能

買い物代金が20%オフ+全額無料!PayPayのキャンペーン詳細

1.登録&チャージで誰でも1,500円プレゼント

  1. PayPayのアプリをダウンロード→新規登録で500円プレゼント
  2. 銀行口座からPayPayに5,000円以上チャージで1,000円プレゼント
  3. Y!mobileユーザーならチャージだけでさらに500円追加

ということで、まず第一歩としてアプリのダウンロード!

2.PayPayで支払うと20%キャッシュバック!

どんな買い物でもPayPayが使える店舗でPayPayを使って支払いすれば誰でも全ての買い物が20%オフに!

キャンペーン期間中、PayPay加盟店にてPayPay決済でお支払いいただいた方に対し、PayPay決済利用金額の20%相当のPayPayボーナス還元します。本キャンペーンにおけるPayPayボーナス付与上限はお一人様につき月額50,000円相当です。
PayPay

10万円のモノが誰でも確実に8万円で買えるチャンス!

そろそろボーナスも入る頃ですし、何か大きい買い物の予定があればPayPayで支払いたいですね!

3.10〜40回に1回の確率で買い物に使った分が全額キャッシュバック!

率直にヤバない…?条件を満たすことで、10万円までの買い物に使った金額が全額戻って来るらしい。10万円がタダ…なんか変な汗出てきますね。条件は上の画像の3つですが、詳しく解説していきます。

①PayPayを使って支払いをすれば、1/40の確率で全額バック

もうこれはただただPayPayで買い物をするだけで条件達成です。上でアプリを入れて登録した人は全員が対象ですね!

②Yahoo!プレミアムに無料会員登録で1/20の確率で全額バック

Yahoo!プレミアムはヤフオクの全機能が使えたり、Yahoo関連のサービスでTポイントが大量にもらえるようになるサービス。

本来は月額462円(税込み)サービスですが、今ならYahooアカウントを予め持った上で登録しておけば、6ヶ月無料になります。
無料登録だけで買い物に支払った分が全額還ってくる確率が2倍になると考えるとすごくないですか?

宝くじ3000円払って1/10の確率で300円しか当たらないのに、Yahooプレミアムなら無料なのに1/20の確率で最大10万円もらえるのエグい。

3.ソフトバンクまたはY!mobileユーザーなら1/10の確率で全額バック

ソフトバンクかY!mobileを使っている人は、それだけで買い物代金全額キャッシュバックの確率が1/10まで一気に上がります。

上記どちらかの人はラッキーですね!ラッキーはなかった人はこの機会にY!mobileあたりに買えるのもアリかも。

格安SIMの割には大手キャリア並に快適な速度で使えて、月額料金は1,480円から。今お使いの機種をSIMロック解除すればそのまま使えるし、オンラインで簡単に契約手続きが完結します。

Yahoo!プレミアムほどのお手軽さはありませんが、携帯料金を安くなって全額バックの確率も高くなるならアリじゃないですか?

頭おかしくないですか?宝くじなんかよりよっぽど確率高いですよこれ。今年は宝くじ買わずになんかデカイ買い物すべき。

飲食店なんかでも使えるので、日頃の消費をPayPayで使えるお店にするだけで何かしら無料になる可能性は結構あります

買い物代金が全て20%オフになる!PayPayが使えるのはどんなお店?

ビックカメラ、ジョーシン、ファミリーマートで12月4日から利用可能に使える幅がかなり広がりましたね!

ビックカメラとかジョーシンで家電が20%オフで買えるのいいなあ…最高だなあ…カメラ買っちゃいそう…

ビックカメラなら無条件でポイント10%ついてくるので、PayPayの金額と合わせたら実質30%オフですよ?頭おかしいんか???

というかこの前買ったiPad Pro、97,000円で買ったのに、今ビックカメラでPayPay使えば78,000円で買えたやん…死にてえ…

ビックカメラなら家電やおもちゃだけてなく、食品や日用品なども売っているので、そちらに使えば生活費の大幅な節約に

その他のPayPayが使えるお店は以下の画像のお店。

カメラは高額なのでともかく、今月あたりAmazonで買おうと思ってたジンバルとオーディオインターフェースはビックカメラで購入確定ですねこれ…

自分はヨドバシカメラ使うことが多いのでポイント使えることもあってヨドバシカメラが対応してくれると嬉しいのですが……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です