社畜十五日目

今日は寝坊はしなかったけど、なんか電車間違えて割と危うかった。

朝ごはんに豆乳バナナスムージー買ったらまずかったのでもう買わない。

今日は本当にコンディションが良くて、速攻で終わってしまった。Twitterとか珍しく来たLINEも結構やってたので、コンディションいいとなんでも爆速でできるっぽい。

ぼくは面倒くさいが嫌いなので、面倒くさいことは面倒くさくないようにする癖(?)があるんだけど、これまでのその積み重ねが爆速に繋がってるっぽい。

この辺そのうちいい感じに社内共有すれば評価対象になりそうだけど、周りの作業スピード上がると自分の首締めることになりそうだし悩ましい。

割と調子に任せてやってるとこもあるから、調子悪くてだらっだらにやってるときでも作業量は周りとあんまり変わらないっていう現状が結構楽っちゃ楽なんだよね。

久しぶりにやった構成のディレクションもなんかいい感じに進んだので、フィーリング的な部分もまぁ多少は掴んできたかもしれない。

全体的に好き勝手やれてるし、もっと好き勝手やっていきたいなあといったところ。

まとめ

蒙古タンメン中本北極はガチで体調を崩すので昼休みに食べるものではない。

でも怖いもの見たさで女の子の「一口飲ませて!」をいただけるので悪くない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です