ぼっち・ざ・ろっく!が期待大。オタクあるあるやTwitterで使えるネタ盛り沢山!

最近Twitterでの会話の中で、LINEスタンプかの如くネタ画像を使っている方をよく見かけますね。

そんな中、今日も1日頑張るぞい!やアイカツ画像のように、Twitterで使えるネタ画像となるモノを見つけたのでご紹介。

ぼっち・ざ・ろっくがTwitterで使いたい

「ぼっち・ざ・ろっく」は、きららMAX2018年5月号の新連載の漫画。

ぼっちでコミュ障な主人公、後藤ひとりが初めてのライブハウススタッフを体験するお話だそうです。

きらら公式が素材提供してくれる優しさ



ぼっち・ざ・ろっく!の個人的お気に入り画像

月曜日の朝を迎えてしまったときや、就活中の人に積極的に使っていただきたい画像ですね!

これも好き。新生活で同僚や同級生とうまく関係を構築していけないときに使っていきたいですね!4月以降特に有効性を発揮しそうな予感。



ぼっち・ざ・ろっく!内容も気になる

現実がうまくいかないという私のようなオタクにありがちな内容ですが、かわいい女の子というだけでほんわかしてしまえそうな予感。

「ぼっち・ざ・ろっく!」はまんがタイムきららMAXで連載中。

人見知りの人にとってのあるあるネタをうまく落とし込んでくれていそうですし、是非読んでみたいですね。

ぼっち・ざ・ろっく!単行本も発売、試し読みも

連載開始から10ヶ月、ついにぼっち・ざ・ろっく!の単行本も発売しました。

Amazonでは単行本の試し読みも可能。カラーページが数ページ読めるので、ぜひ読んでみてくださいね。

というか表紙やたらかっこいいなこれ…。

ぼっち・ざ・ろっく! (1) (まんがタイムKRコミックス)
はまじあき
芳文社 (2019-02-27)
売り上げランキング: 1,453

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です