Twitterで使えるネタ盛りだくさん!きららで新連載のぼっち・ざ・ろっくが期待大

最近、Twitterでのツイートや会話の中でLINEスタンプかの如く画像を使っているような方をよく見るようになってきました。

輝夜月などのバーチャルユーチューバーがTwitterで使える画像を自ら配布したりもしていますね。

そんな中で、「今日も1日頑張るぞい!」に続いて新たにTwitterで使えるネタ画像となり得そうなモノを見つけたのでご紹介。

ぼっち・ざ・ろっくがTwitterで使いたい

「ぼっち・ざ・ろっく」は、きららMAX5月号の新連載の漫画。ぼっちでコミュ障なこと後藤ひとりが初めてのライブハウススタッフを体験するお話だそうです。

きらら公式が素材提供してくれる優しさ

個人的に一番のお気に入りがこの画像↓

月曜日の朝を迎えてしまったときや、就活中の人に積極的に使っていただきたい画像ですね!

これも好き。新生活で同僚や同級生とうまく関係を構築していけないときに使っていきたいですね!4月以降特に有効性を発揮しそうな予感。

ぼっち・ざ・ろっく内容も気になる

現実がうまくいかないという私のようなオタクにありがちな内容ですが、かわいい女の子というだけでほんわかしてしまえそうな予感。

「ぼっち・ざ・ろっく」はまんがタイムきららMAXで連載中。

人見知りの人にとってのあるあるネタをうまく落とし込んでくれていそうですし、是非読んでみたいですね。

 

ABOUTこの記事をかいた人

アニメやライブ、ガジェット等に散財するオタク。iPad Proと爆音大画面環境の6畳間でオタクライフ満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です